一緒に温泉に | 飲んで脱いで盛り上がろう!スーパーコンパニオンと宴会を楽しもう!
「飲んで脱いで盛り上がろう!スーパーコンパニオンと宴会を楽しもう!」のフォトイメージです。

一緒に温泉に

「一緒に温泉に」のフォトイメージです。

スーパーコンパニオンを呼んでの宴会というのは非常に楽しいものですが、この宴会の内容というのは非常に過激な物になる為、通常の温泉旅館などでは楽しむことが出来なくなっています。
その為、もしもスーパーコンパニオンを呼んで宴会を行いたいのなら、ピンク温泉やピンク旅館と呼ばれるような専用の施設を利用することになるのですが、この施設を利用することによってある事が楽しめるようになります。
そのある事、というのは男性なら誰しも一度は夢見る物……女性との混浴です!

通常の温泉旅館は基本的に温泉は男女別になっており、一緒に入ることができません。
そして、混浴の温泉に行ったとしても利用する際には水着を着用する必要があったり、あまり女性を見ていると巡回しているスタッフから追い出されてしまう事もあるのです。
ですが、ピンク温泉などで混浴を行うのであれば予約時に「コンパニオンと混浴します」と伝える事によって、一定時間温泉を貸し切り、綺麗なコンパニオン達と一緒に混浴を楽しむことが出来るようになるのです!
貸し切りとはいえ最低限の利用ルールは守る必要がありますが、それさえ守れば後は自由に楽しむことが出来ます。
普段やりたくても出来なかった、女性にセクハラしながらの入浴、身体の流し合い……これらを思い切り楽しんでみましょう!

注意点としては温泉はどのような物でも比較的熱くなっています。
その為、混浴が楽しいからと言ってあまりに長時間入浴しているとのぼせてしまい、残りの宴会を楽しめなかった……という事にもなり得るので、適度に休みながら楽しむようにしましょう!