自制心を忘れずに | 飲んで脱いで盛り上がろう!スーパーコンパニオンと宴会を楽しもう!
「飲んで脱いで盛り上がろう!スーパーコンパニオンと宴会を楽しもう!」のフォトイメージです。

自制心を忘れずに

「自制心を忘れずに」のフォトイメージです。

スーパーコンパニオンとの宴会というのは非常に面白いものですが、内容が非常に過激な物になるので、気が付いたら目の前にはほぼ裸に近いようなコンパニオンがいる……という状況も決して起こり得ないわけではありません。
ですが、その様な時でも紳士的な対応で自制心を持って楽しむ、というのを忘れないようにしましょう。

スーパーコンパニオンというのは、趣味で行っているのではなくあくまでビジネスとして存在している物です。
なので、コンパニオンの女性たちは「仕事ならここまでやる」という線引きをしっかりと持ったうえで宴会を盛り上げてくれているのです。
その為、宴会を盛り上げるために脱いだり過激なボディタッチを行ってくれてはいますが、その最中に超えてはいけないラインを超えそうになると相手に対してきちんと辞めてほしい、と言います。
その際に無理に相手に迫ってしまうと、コンパニオンの仕事の範疇を超えてしまうので、最悪の場合その場で宴会が中止されてしまう事もあるのです。

そうなってしまうと楽しい宴会もあっという間にお通夜ムードになり、楽しかった物が楽しくなくなってしまいます。
なので、楽しい宴会を行いたいのならしっかりと自制心を持ちながら宴会を楽しみ、周りでハメを外しすぎているような人が現れたらさりげなく止めてあげる、というような対応を取るようにしましょう。